『ネットで稼ぐ目標設定を決めましょう!』

皆さんはインターネットを使って、

お小遣い、へそくり、節約を始めるときに

目標設定を決めていますか?

「目標を立てる」

目的は、目標を設定することによる

モチベーションアップが期待できるからです。

そのためには、目指す目標が高すぎても、

低すぎても意味が無いのです。

「毎月10万円をネットで稼げるようになりたい!」

すごく良い目標だと私は思います。

しかし、

上記で述べた様に、目指す目標が高すぎると、

現実を目の当たりにしたときのショックが大きく、

失敗してしまう可能性があります・・・・・

挫折

ハッキリといいましょう

最初からそんな大金はネットで稼げません。

そこで、最終目標までの道のりに、無理のない、

達成しやすい中間目標を決めましょう。無理な目標で

「できない」と思う事を増やすより、少しでも

「出来た」と思える事が多い方がやる気が続きます。

やり方を間違えなければ楽しく続けることが出来ます。

出来た!

私は2013年の1月からお小遣いサイトやネットで稼げる

ことを知りました。そして、空いた時間を使い月5000円を

稼げたら最高だな~~と思い設定した目標は、

5000円×12ヶ月=60,000円

ですが、あれから10ヶ月実際に稼いでいるお金は

10万円を超え自分でもビックリです!

追記

2014年1月でネット収益は20万を超えました。

私はたまたま、頑張った結果が良かったので、

自分の目標設定よりも稼ぐことが出来ましたが、

目標が達成できない時があっても別に構いません。

ネットでお小遣い稼ぎを始めたころの私の収入は

1ヶ月目は500円・2ヶ月目は1500円

と微々たるもので、最初は皆そんなもんですよ!

壁がある!

そういう時は誰にでもありますし、壁も存在します。

そんな時だからこそ、達成できない時はどうしたら

良いのかを考えるチャンスなのだと私は思います!

人によって稼ぐスピードが違うのは当たり前です。

人と比較しないで、自分の中で出来る事を

増やしていけばおのずと成功に繋がります。

壁を突き破る 

大きな目標を達成するためには、大切なのは小さな努力を

継続する事です。昔から使い古された言葉がありますね!

【継続は力なり!】

まさにその通りで、何事も継続出来なければ意味は

ありません。小さな努力は継続する事で積み重なり、

やがて大きな成果に繋がってきます。

数ヶ月で結果を求めるのではなく、

目標達成するまで意地でも諦めないぞ!

 

という強い意志でお小遣い稼ぎを一緒に頑張って

みませんか?まだ目標が定まっていない方は

ぜひ目標を決めてくださいね(= ̄▽ ̄=)V 

そして、

その目標を達成する為には、今自分は何を

すべきかを考えて行動していきましょう!!

いつでも気軽に、コメントを下さい。

分からない事があれば

私の教えることが出来る範囲で

教えていきたいと思っています。

一人でも多くの人に有益な情報を

お伝えできれば嬉しいです。

Facebook

Twitter

もやっていますので、是非フォロー

お友達申請も是非よろしくお願い致します。

最後にポチとして頂けたら励みになりますm(_ _)m

1日1回のクリックがとっても嬉しいです!!

にほんブログ村 小遣いブログへ