今日はお小遣いの話や副業関係の話は

一切しません。興味の無い方は今回の

記事はスルーしてくださいm(__)mスイマセン

 

最近CMでも目にする事が多い映画

『アナと雪の女王』

アナと雪の女王

この映画はとにかく映像がキレイですよね!

普段なら気にしない方なのですが、愛妻が

飛行機の中でこの映画を先にみたらしく、

飛行機の中で号泣をしていたの事です

“(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)

嫁が言うには、人間の肌の柔らかさとか、

その場面での暖かさや寒さが映像を通して

良く分かるそうです。オーロラも本当にきれいで

素晴らしく特に、キーとなる雪や氷の描かれ方は

圧巻だそうですよ。穏やかな時と激しい時の描かれ

方が違っていて、美しい雪や氷は、時として凶器に

なるんだよ!!・・・っと熱弁されました(;^ω^)

絵が綺麗なのはわかるのですが、私がこの映画を

観ようと思ったのは、歌がとにかくよかったから!

本当これ観たら・・・涙出てきそう( ノД`)シクシク…

エルサが雪の城を作ってひきこもるシーンで歌う?

自立を宣言するような力強い歌ですよね!

【It’s time to see what I can do, to test the limits and break

through. No right, no wrong, no rules for me. I am free! 】

歌詞も良いですね。の歌の背景を勝手に

想像しています。ずっとずっと我慢して生きて

きたんだろうな~とか・・・色々ですね。

上記の動画では英語で歌って今いましたけども。

吹き替え版では、松たか子さんが歌っています。

これがまた、最高の出来なんですよね(*^^)v

英語は得意ですけども、日本語で聴くのも良いですよね!

『ありのままで~~』

最近ずっとこの曲「let it go」ご聴いています

CDを絶対に買います( *´艸`)

あ~~映画館で観るのが本当に楽しみです!

『アナと雪の女王』2014年3月14日公開です!