2015年も始まりまして、今年はどんな

副業の年にしようかと考えてました・・・

お小遣い稼ぎ(ポイントサイト系)に関しては、

15万円ほど稼げたら良いと考えます。

ちなみに、昨年は17万円OVERでした!

10万円イラスト

今のスタンスが一番無理なく稼げているので、

自分は今後もマイペースで稼ぎたいのですが、

やはり、毎月2万円は稼ぎたいな(;´Д`)

本業の仕事がうまくいっていて、給料なんかも

少しだけ、上がったので最近はたるんでるな。

(仕事はめちゃくちゃ忙しいのにねー・・・・)

でも、目標を決めるのは大切なんですよね。

目標

何をやろうと思っても、ゴールの期日を

設定しないと、多く場合がなぁなぁに

なってしまいます。だかこそ、一つ一つ

の節目を意識でゴール設定を考えると

良いんですよね。また、曖昧な目標は、

曖昧な結果しかうみません・・・

ショック画像

(最近のオレのことをディスってるの??)

目標が明確であればあるこそ、今から何を

しなければいけないか明確な道筋がたてれ

ますので。面倒いかもしれませんが、時間を

さいてでも、目標は決める価値があります。

なんで!15万円を目標に!

今年もお小遣い稼ぎ&節約を頑張ります。