毎月公開お小遣い稼ぎ総額は!?

私はサラリーマンですが仕事をし

ながらでも、スキマ時間にこれだけ

ネットでお金を稼ぐことができます。

 

2015年4月のネット収入報告

俺

今月は生活も仕事もかなり忙しくて、

あんまりブログの更新や株に関して

勉強があまりできなかった月でした。

お小遣いサイトでいつものように、

毎日コツコツはできたのですが、新しい

ことに挑戦する意欲が今はありません。

しかし!

今後もこのまま資産をすきま時間で

出来るネット収入で1円でも多くの

お金を少しずつ貯めていきたいと

考えています。(俺のお小遣い)

なんとかエーハチネットに助けられ

ています。今月も入金がありました。

アフィリエイトの収入に関しては今月も

良い感じで稼げていると思います(^^♪

エーハチネット入金2015年4月15日

貼るだけ案件をこなしたり、お友達の紹介

だけで、これだけ稼げるのは凄いです。

成果報酬額:5,290 円

振込手数料:30 円

お振込金額:5,260 円

(成果報酬額より振込手数料
を差し引いた金額です)

振込手数料も30円と安いので助かります。

手数料がゆうちょ銀行で30円なので、

他の金融機関です100円以上かかります。

高いところで525円もかかるので、

ゆうちょ銀行への換金をオススメします!

A8.netでは、自己アフィリエイトも充実

しています。「セルフバック」と言って、

広告主と提携したり広告バナーを貼った

りしなくてもOK!お得に商品購入できる。

クレジットカードなどの高額報酬案件も

あったりしますので、セルフバックは常に

是非チェックして、上手にお得に生活が

できますので、是非りようしてくださいね!

⇊無料会員登録ができます⇊


お小遣い稼ぎが1万円に届かなかったのは久しぶり

お金を節約する、又はお小遣い欲しさに

お小遣い稼ぎの為のサイトは登録しても、

参加して稼ぐ、稼がないは自分次第です!

お小遣い稼ぎにはノルマなんかありません。

ノルマ

自分の時間がある時、やりたい時に

やれるので、主婦が家事や育児の

合間に、またサラリーマンが帰宅後

にする内職として人気のようです!

(私もそのサラリーマンの内の一人です)

下記で紹介しているものは全て無料

で始めて、実際に私が稼いだ金額を

紹介しています!安全な在宅ワーク

なので、誰でも簡単にできるお小遣い

稼ぎや副収入に絶対繋がります(^^♪

⇊2015年4月お小遣い総収入はコチラ⇊

2015/4/6  ¥   600 ライフマイル
2015/4/10  ¥ 5,000 げん玉
2015/4/10  ¥   600 ハピタス
2015/4/15  ¥ 1,000 マクロミル
2015/4/20  ¥ 1,000 ECナビ
2015/4/27  ¥   500 マクロミル
合計  ¥8,700

ん~~~お小遣いが1万円に届か

なかったのは久しぶりですね( ;∀;)

合計金額=8,700円

げん玉以外のサイトをもっと紹介して、

お友達紹介ポイントをもらいたいところ

ですが、今は本業が忙しく記事の更新

もすっかり二日に1回のペースになり、

すこしなぁなぁになってきていますね。

2015年1月1日~4月31日までのお小遣い稼ぎ

2015年も始まってすでに4ヵ月が過ぎ、

今は5月にはいりました。ここで私の

2015年お小遣い稼ぎ中間報告

下記でおみせしたいとおもいます。

2015/1/5  ¥     900 ハピタス
2015/1/5  ¥     500 fastask
2015/1/13  ¥  1,000 マクロミル
2015/1/16  ¥     600 MyVoice
2015/1/21  ¥  3,000 げん玉
2015/1/23  ¥  1,800 ライフマイル
2015/1/24  ¥     500 マクロミル
2015/1/28  ¥     500 ECナビ
2015/1/31  ¥ 10,000 げん玉
2015/2/2  ¥     500 fastask
2015/2/2  ¥     500 ポイントタウン
2015/2/7  ¥  1,000 マクロミル
2015/2/9  ¥     600 ライフマイル
2015/2/10  ¥  6,000 ハピタス
2015/2/16  ¥     500 マクロミル
2015/2/17  ¥  5,000 げん玉
2015/2/23  ¥     500 ECナビ
2015/2/24  ¥  1,000 モッピー
2015/3/1  ¥     800 MyVoice
2015/3/2  ¥     500 fastask
2015/3/4  ¥  1,000 マクロミル
2015/3/11  ¥  1,000 マクロミル
2015/3/13  ¥     600 ライフマイル
2015/3/13  ¥  6,000 ハピタス
2015/3/17  ¥  5,000 げん玉
2015/3/20  ¥  1,000 ECナビ
2015/3/24  ¥  1,000 マクロミル
2015/4/6  ¥     600 ライフマイル
2015/4/10  ¥  5,000 げん玉
2015/4/10  ¥     600 ハピタス
2015/4/15  ¥  1,000 マクロミル
2015/4/20  ¥  1,000 ECナビ
2015/4/27  ¥     500 マクロミル
合計金額  ¥ 60,000

4月31日時点で60,000円の収入!

お小遣い系サイト(ポイントサイト)が

メインでやっていますので、かなり良い

ペースだと思っています。この調子で

お小遣い稼ぎができれば今年も15万

は稼げるのではないかなと思ってます。